1942 クーラーBOX🎁

『いらっしゃい、きくちゃんです』
ダイソーでまとめ買いしたクーラーBOXです。

ここの所、👩全員集まっての勉強会が出来なかったのですが、万全な感染対策の中で行うことになりました。

いつもなら最後に食事会で盛り上がるのですが、今回は全員にクーラーBOX🗃を渡し、シャトレーゼ🍦で買い物をしてもらう企画を立てました。
殆んどのスタッフは子供👧👦さんがいるのでお菓子類の方がお母さん👩の点数が上がると思われます。

ご家族の理解があってこその仕事ですから、これからも旦那さん🙎‍♂️や子供さん👶🧒に喜ばれる職場環境を作っていきたいと思っています。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA