1928 おんぶバッタ🦗

『いらっしゃい、きくちゃんです』
さいたま市内の駅前店の花壇🌺でおんぶバッタを見かけたので、植物を食べられてはと思い近くの緑☘️に引越しです。

こんな事は珍しくもなく、ナメクジやダンゴムシ時にはデカイ何かの幼虫が土をほじくると出てきます。
時々ダンゴムシやナメクジ退治の薬品☠️を撒くのですが今一効果なく悪戦苦闘の日々を送っています。

虫も抵抗力が増し、そこら辺の💰安い薬では効かなくなっているのかも知れません。
虫が悪いわけでも無いけど、人間に都合が悪い👎からに他なりませんが可哀想と言えば可哀想です。

虫に生まれなくて良かった👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA