1893 独りキャンプ

『いらっしゃい、きくちゃんです』
最近流行りなのが独りキャンプ⛺️です。

⛺️キャンプ用品売場に行くとカワイイ小さな調理器具を多く見かけます。
出来たら大勢で飲み喰いした方が楽しいのですが、三密を避けるためには仕方ないのかも知れません。
ブームなのか一過性で終わるのか分かりませんが、大勢で集まるな・大きい声を出すな・と言われると独りで黙々と遊べるのは独りキャンプや🎣釣りを思い浮かべます。
特に若者にとって、大勢で集まり大声で馬鹿騒ぎするのが楽しみなのに、あれもダメこれもダメでは、やってられないのは当然でしょう。

今回のコロナで【日本の数多くの弱点が露呈しました】高齢者の国日本➡若者の国日本に替わるような思い切った政策を期待したいものです。
若い政治家さんお願いします👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA