1889 おおきなキノコ❓

『いらっしゃい、きくちゃんです』
クソ暑い中🥵運動不足解消と思い、🚴‍♀️サイクリングに出かけました。

暫く走りお寺さんの脇を通ったらうるさいくらいのセミの鳴き声と涼しそうな🌲雑木林が有ったので休憩タイムにしました。
最近は🚙車で出掛けることが多くなって足腰が頼りなくなった感があったので久しぶりの🚴‍♀️サイクリングでの休憩は冷んやりした空気とセミの号泣?に包まれるのも良いものです。
汗が引く気持ちいい中でカブトムシでも居ないかと探し回ったら写真のキノコ?との遭遇です。
ジメジメして涼しいところが好きなのは🦗虫やキノコ類も同じようです。
こんな夏もあっという間に涼しくなるかと思うと寂しくも思います。
🌴夏大好き👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA