1885 小者のきくちゃん

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
初め見た時ハッとしました。
それは👨自分の名前(和博)がそこに有ったのです。

名前の間には『小もの』の文字。ばっちり👌
小者でも中者でも良いけどやっぱり名前があるだけで嬉しくなるのは👨吾輩だけでしょうか。

どうしてこの名前が付いたか知りませんが、
兄と吾輩が紀昭・和博なので尻と頭で昭和にしたかったんだろうと勝手に思っています。

それはそれとして、例えば騒がしい騒然とした場所でも
名前を呼ばれるとハッキリ聞き分ける事でも分かります。
そのような大切な一生使う名前をこれからもケガレないように大切にして行こうと思っています。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA