1873 待ちに待った夏🌴

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
『関東地方が梅雨明けしました』と📺アナウンスがありました。

🌴夏大好きな👨吾輩にとっては待ち望んだ季節の到来です。
👦子供の頃からパンツ🩲ひとつで近所の川や虫かごを抱えて走り回り、腹が減ったら🏠よそん家の畑が空腹を満たしてくれた楽しい?黒ンボの思い出があります。もちろん夏休みの宿題はしなくて当たり前、パーフェクト💯にやった事はただの一度もありません。それだけが自慢です❓❓。

そんな奴(吾輩)が成績良いはずもなく、クラス42人中40番をキープしていました。まだ後ろに👦👦2人もいるのですから安心だったのです。

長所と言えば何があっても気にしない事かも知れません。今も変わらないのは致し方ありませんね❣️
良い子のみなさんはだめですよ👎

🌴夏バンザイ🙌
反面教師の👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA