1866 👧孫のお買物

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです
この日は朝からザリガニ釣り🎣です。

👧小学低学年と👶2歳の女の子2人連れていつも行く近くの水路に行って、さあスタートです。が、始まって5分もしないのに👶3歳の孫が水路にダイブしてしまいました。さあ大変です。

😭大泣きするのは当たり前、顔から足先までドロドロです。『😭おうちに帰る』と覚えたての言葉を振り絞って大泣きですが、我が子だったら何とも思わないけど、眼に入れても痛くないほどの可愛い👶孫です。
その時頭に浮かんだのが🙍‍♀️嫁の顔(孫の母親)です。
何と言い訳しようかと半ば👨吾輩がパニック状態です。

泥を流して無事に送り届け、👧小学低学年の子だけ連れてダイソーでのレジ光景の写真です。
何やかんやがあって、シャワーを浴びて機嫌を直したので今度は👨吾輩の家でまたまた大騒ぎしていたら眠くなっなようで、3時に送り届けて一安心🤗。

孫は『来て嬉し、帰って嬉し』と言うほど気を使うようです。
👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA