1861 🦗コオロギせんべい

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです#
前にも書いたのですが、話だけで食べたことがなかったのでスーパーで購入してみました。

世界の🙎‍♂️👩人口増加が危ぶまれている現在、🌍地球のキャパを超えるのは時間の問題と言えるようです。
自然環境と食料問題の為にも考えなければならないテーマなのでしょう。

家に帰って👩古女房に話したら『気持ち悪い』と反応したので、すかさず『近未来世界人口が増えて食糧難が来たら普通に食べるんだから』と薦めて渋々👄口の中へ入れたら『普通に😋美味しい』だって。

普段食さない物には抵抗が有るのは当然です。
国によって食習慣は違いますがチャレンジしてこそ発見があるのも事実でしょう。
食わず嫌いよりも食べてからの評価が正しいのかも知れません。

何でも喰っちゃう👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA