1845 障害者施設で

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』
👵高齢者もそうですが障害者(知的)の方は特に人間としての繋がりが必要なように感じています。

最初はおとなしくやらせてくれなくても、仲良しになれば訪問を楽しみにしてくれますし、積極的に関わって来ます。
写真は、ある👦男の子のカットをする時のアニメ動画ですが、アニメに集中しているすきにパッパッパッとやってしまいます。

とにかくスピード無しではやれません。
サロン(店)でのカットと違い、喜んで頂くにはどうすれば良いかを考えると結局【人間関係】以外には無いように感じています。
誰でも、👧👦子供の時は弱者、👵👨高齢になっても弱者です。
弱者で無い期間は少しだけですから思いやりのある優しい心のスタッフになって頂きたいと願っています。

吾輩にも優しくね👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA