1842 🍒さくらんぼ届きました

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』
全く知らない番号から電話ががあったので、また営業電話じゃないか?と思っていたら『佐川急便ですが🍒さくらんぼが来ています』と言うのです。

毎年のことなので待ちに待っていました。
🎁荷物を受け取り、早速贈り主の実家にお礼の連絡です。
出たのは兄嫁。
『今年の🍒さくらんぼは旨くない』と言うのです。
去年が良かったようなので、今年はダメ🙅‍♂️との事。

『そうだよな、良い時ばかりじゃないよな』と取り止めのない会話での近況報告が終りました。

👦子供時分から見慣れ、好きなだけ食べていたせいなのでしょうか、自分では食べる事もなくあっという間に何処に行ったやら状態。
周囲に喜んでもらえばそれだけで満足です。

田舎っぺ👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA