1827 🦀真赤なザリガニ


あるご自宅に在宅訪問した時、壁に飾ってありました。

見るからに迫力ある絵なので『この絵上手いですね』と言ったら『小学生の孫の入賞した絵なんだよ』と満面の笑みで教えてくれました。
【👦孫の絵】ここがポイントのようです。
自分より子供より、孫が褒められることが嬉しいのは孫を持つ吾輩には痛いほど理解できます。

真赤な身体がデーンと画用紙いっぱいに描かれているのを見ると、よっぽど🦀ザリガニが好きなのは押して知るべしでしょう。
リップサービスではなく、本当に素晴らしい出来栄えに感心してしまいました。

幾つになってもこのように、👦童心を持っていたいのです。
👶子供丸出しの👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA