1806 🍝介護食もAmazon


今日は5月11日。

9か月ぶりの在宅訪問でしたが、80代の👵ご婦人は相変わらずご機嫌です。
玄関を入ったところにうず高く積まれた段ボールにはAmazonのマーク。
『この段ボールは何ですか?』とこの家の🙍‍♂️ご主人に尋ねると『介護食をネットで購入しているんです』と言って中から取り出して見せてくれました。

コロナ禍の中で一人勝ちのようなネット通販ですが、この勢いは今後も続いて、🌍地球の定番になるのは明らかでしょう。
例え私達のような異業種であってもこの変化を無視することはできないし、必ずや将来的に役立つと思います。

社会の変化・・、では無く、時の流れを理解して快適な生活を楽しみたいと思います。

🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA