1803 清く正しくそれなりに❣️


正しくは【清く正しく美しく】ですが、どう見ても美しいとは言えない面がまえなのです。

鏡を見るのは1日1回が良いとこで、それも頭を整える時に限られていますし顔なんて見ていません。🙋‍♂️男なんてそんなものでしょう。
テーマはハゲをいかに隠すかだけだから美しくからはかけ離れてしまいます。

だから、清く正しくだけは守って行きたいと思っています。
👩スタッフに【清く正しくそれなりに】と言うと睨まれそうで言えたものではありません。
それでも歳と共に顔はおろか身体中が崩れてしまうのだから、清く正しくだけは生涯のテーマにしたいと思っています。
崩れっぱなしの👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA