1796 迷子犬🐕探し


いつもの調子で一人⛺️キャンプならぬ一人コーヒーブレイク中に『すみません。🐕迷子犬を探しているのですが見かけませんでしたか』と話しかけて来たのは、🙋‍♂️青年を卒業して中年の仲間入りをしたばかりのような真面目そうな人でした。

🏠住まいから10Kmはあろうかと思われる所から探しに来たのだから余程の愛犬家なのでしょう。
🧔吾輩も☕️コーヒーブレイクが終わって帰る途中に写真に似た🐕犬を見かけたので 🚙車を停めて電話したら嬉しそうな響きの声が届き、🧔吾輩も嬉しくなりました。間違いで無ければ良いのですが!

写真の🐕ワンちゃんを見たら連絡してあげてください🙏。
🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA