1790 母の七回忌

出張美容室「美々ネット埼玉」母と菊地の写真
このころは髪の毛も多くて若かったけど、今は見るたび薄毛が進んで鏡が怖くなってしまいました。

たった7年されど7年とでも言うのでしょうか。振り返るとあっという間でボーッと過ごしていたようでもあります。
年々歳をとるのが早くなっているようで嫌になってしまいますが、だからこそ日々を実りあるものにしなければと思っています。

ジジイになってしまった🧔きくちゃんですが、これからも宜しくお願いします🤲。

旧ホームページの写真を引っ張ってきました。
ここ➡【旧ホームページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA