1787 遅いタイヤ交換🚙


やらなきゃ やらなきゃと思いながらも今になってしまいました。

スタッドレスタイヤ👉ノーマルタイヤに交換するのが面倒くさいし、力仕事で汚れるから何時もオオクボ自動車さんにお任せしています。

外見とは違って人の良い👨大久保さんなので、わがまま三昧の注文や『🚙車が欲しいから何でも良いので持って来て』とか、やりたい放題ですが、整備学校の講師をしている程、技術的にも信頼があるので信用しています。

悪い言い方をすれば、商売っ気無いとも取れますが商売人として信頼しているのは🧔吾輩も商売人だからなのかも知れません。
🚘車に関心を持っている方にはお勧め出来る会社さんです。
ここ👉【オオクボ自動車】

🚙車音痴の🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA