1785 料理屋さんの湧き水💦


我が家(岩槻)から🚙車で10分程にある料理屋さんの庭に💦水が湧き出していたので、さいたま市にもこんな所があるのに驚きでした。

💦飲めるかどうかは分からないけど、一見ミネラルウォーターのように澄んでいるので今度行ったら聞いてみるつもりです。
🗻山に行けば珍しくも無いのですが、ここは関東平野のど真ん中で🗻山らしい山はどこを見てもありません。どこからどこを通って来るのか❓不思議でした。流石 だ埼玉❣️

水の豊富な🇯🇵国と言われている我が国ですから、どこでもこのような💦湧き水の場所が有ったらもう少し心の豊かさが出来るのかも知れません。
🍁自然の豊かさ=💓心の豊かさのように思えます。

🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA