1770 加須市のうどん屋さん


ちょうど正午の入店でした。

💈レオン本店の👨お客さんから紹介されたので、仕事のついでに駆け込みました。

この👨お客さんは40年間のお付き合いになるので、食いしん坊情報の交換を日頃からやっています。

国道122号線の下り(館林方向)を左折して400メートル左側の広い土地に掘立小屋風❓🙇‍♀️なお店が有ります。
砂利の広い🅿️駐車場に🚘車を停めて、青いのれんをくぐり中に入ると想像していた通り、昭和にタイムスリップです。
昔は👩綺麗だったろうと思われる、人の良さそうな女性が数人お茶を出したり注文を取ったり忙しそうに動いています。『これが受けるんだろうな』

とにかく人が良さそうなので、順番が違っても待たされても腹立つ人はいない。まるで待たされるのさえ計算済みなのでしょう。
写真はうどんの中盛りですが、アゴが疲れるし、お腹は苦しいほどの量に満足だし、今日の晩ご飯はきっといらないでしょう。
今度行く時には🍜別のメニューに挑戦してみます。
幸せ満腹の🧔きくちゃんでした。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA