1763 😋ホッキ貝


以前、ホンビノス貝をホンビスノ貝と我が👵古女房が言っていたのを思い出します。

しかしこの貝は🐚ホッキ貝であります。
50%引きで仕込んできたのを酒蒸しにしていただきましたが、今🧔吾輩の左上の奥歯の詰め物だ外れてしまったので🦷歯のない年寄り風にもぐもぐしても中々噛み切れるものではなくて苦労していると、人の苦労も知らずに『年寄りみたいにいつまで噛んでるの?』と横槍をくらってしまいました。
確かに年寄りだけど『うるせ〜な、馬鹿野郎』と言いたくても口の中は満員状態で言葉も出ない始末です。

こんなバカ🧔👵夫婦ですがこれからも宜しくお願いします。
歯医者の予約をした🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA