1750 茅ヶ崎での昼食

毎日ブログを書き始めてかれこれ4年半を過ぎましました。今では休むのが怖いので【強制的に書かされている】と言ってもいい状態になっています。そしてもう一つ、喰いものは書かないと決めていたけど年間1,000回にもなる🍝食事はネタがない時にはうってつけなので今回も喰いものでお付き合いをお願いします。

久々に👵古女房を何処かに連れて行かないとと思い、【ミステリーツアー】にいく? と聞いたら『行く』の返事。

朝の9:30出発です。
🚙圏央道 白岡インターまで国道122号で約30分走り圏央道に入ったこの日は晴天で正面には、白い衣装に傘までかぶった🗻富士山がこれでもかと自己主張していました。

途中トイレ休憩をはさみ寒川南インターを出て湘南茅ヶ崎まで15分、たまたま見つけた店ですが、多分ここいらでは有名な店なのでしょう。それは網元海鮮料理の【あさまる】です。
🚙駐車場はあちこちに数カ所あり、🧔店主らしき人が誘導してくれるのだから客としても気合が入ってしまいます。

🏠自宅を店舗にしたような一階はテーブル席で二階が座敷席になっているので二階が人気あるようです。
💰コスパも満足して頂けると思うので期待があったら行ってみるのも良いと思います。

🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人
ここ👉【あさまる】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA