1747 🌇高層マンション


今日は眺め最高マンション14階の訪問でした。

中央に伸びているのは綾瀬川で、その奥には東北道が見えていて、微かなエンジン音とタイヤ音が心地よく鼓膜を震えさせるのです。
定期的な訪問ですが依頼があると、嬉しくなるのはこの🌇光景が有るからです。

職業柄、毎日のように色んな所を訪問すると、つくづく実感するのは十人十色と言うように人それぞれ様々な状況で生活しています。
他との比較では無く、今のこの瞬間を大切にしなければと思うようになりました。

ご高齢の方が多いのですが、中には若くして病気やケガで理美容室に行くことができず、依頼を受けることも多くありますが最後に笑顔で『さっぱりした。ありがとう』と感謝されると来て良かったと心から思えるのです。
これからもよろしくお願いします。
👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA