1725 この日の晩ご飯🍚


🌄早朝から動き出し、昼食なのか夕食なのか分からない晩ご飯🍚でした。

食が細くなるのは歳のせいだと言われれば無言でうなずくしかないけど、認めたくありません。
コロナ禍の外食は多少なり抵抗感とも罪悪感ともとれるので最近は回数がめっきり少なくなってしまいました。

近所のこの🍜店も【AM11時~翌朝5時】の18時間営業だったのが、【AM11時~PM8時】の9時間営業にと半減してしまいました。
店主に聞くと、勿論売り上げは想像通りとのことでした。
お上🇯🇵から多少の💰協力金を頂いてもダウンは止まらないと言っていました。

地元の商店に、少しでも貢献出来ないものかと思案中です。
ワクチン接種が始まりました。終息が待ち遠しいのは皆さんも同じだと思います。

商店頑張れ。👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA