1693 テナント募集


テナント募集の看板を最近良く👁眼にするような気がします。

マンネリしがちなコロナ禍の中で、🏠店舗や会社も生き残りに躍起になっていますが、この空き店舗も以前は唐揚げなど安さが売りのお弁当屋さんでした。
移転かどうか分かりませんが、このような空き店舗が増えるのは利用者にしては困ってしまいます。
同じに商売している👨吾輩にとっては他人ごとで済まされません。

ここの唐揚げが気に入っていたのですが何処に行ったのか分かりませんが、同じ味を追求して👨‍🦳自分で作ってみたいと思っています。

ここで謎かけです。
【唐揚げとかけて】【子供の火遊びと解く】【その心は】【やけどをしないように鳥揚げます】🙇‍♀️

コロナ嵐後の青空が待ち遠しい👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA