1689 赤い鳥居⛩


今年は初詣⛩に行くのにも、抵抗があるのではないでしょうか‼️

写真は、あるデイサービスセンターに有ったのですが多分💁‍♀️スタッフさん達がワイワイと作ったのでしょう。
そして参道❓の左壁には書き初めがずらりと並んでいます。【元気で150歳まで生きる】と書いたデイサービスのご利用者もいて、実現したら素晴らしいですね。
その頃はとっくに👨‍🦳吾輩はあの世ですが!

最近👨‍🦳吾輩は初詣⛩も行っていないけど、良くも悪くも、行っていた頃と何にも変わらないのでこれからも行かず仕舞いになりそうです。
こんな無精な👨‍🦳吾輩ですが、皆さんと同じように宜しくお願いします🤲。
👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1688 激寒の朝