1686 昨日は成人式。


写真は成人式の💄メイク道具です。

何日も前から📞電話でのやり取りや👘着物等の打ち合せで🙍‍♀️店長やスタッフは大変忙しい日々でした。

ヘアのアップや着付けメイクと、当日は🌅早朝から慌ただしく動いていました。
コロナ禍での成人式となると市によっては延期やオンライン等の所が多いようなので新成人にしては、何で、何で今年なの? と思ったことでしょう。

そこで👨‍🦳きくちゃんは偉そうに言いたい。
『人生は障害の方が多いのです。だからこそ小さな事でも喜びを感じる🙍‍♂️💁‍♀️人間になってください』と。m(__)m

自分が出来ていない事を棚に上げる👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA