1680 早朝からゴロゴロ。


この日は浦和の👨‍🦳👵高齢者施設訪問の日です。

早めの⏰目覚ましより1時間前に目を覚まし、暫くぬくい布団の中でゴロゴロしてから目覚まし時計に向かって内心『おめえ遅えぞ』と思いながらの起床でした。
若い時分には⏰目覚まし時計でも起きれなかったのにごめんなさい🙇‍♀️。

それに伴い早めの🚙出発だったので、勿論到着もそれなりです。
時間に追われるのは嫌だし、早い分には誰にも迷惑かけず平和だから一安心。
余った時間で、横になったりスマホを見たりと有意義な時間を過ごすことが出来ました。

早起きは気持ちいいですね。一日が長い・・・!!
👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA