1678 クワガタの標本。


👩‍🦰スタッフにあげたクワガタを🙋‍♂️息子さんが標本にしました。

去年の夏取ったクワガタをあげて、死んだクワガタを標本にしたようですがなかなか良い出来栄えになりました。
👨‍🦳吾輩が住んでいる岩槻には様々な🦗昆虫や🦆野鳥も多く、住民と共存している唯一の地域でもありますが、残念なことに【灯台下暗し】のことわざ通り関心を持たない人が多いように感じています。

首都圏に位置しているので、交通の便や行政面ば👶🧒子供にも年配者にも便利で住みやすいので『来てけろちゃ岩槻へ』
😍田舎大好き👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA