1661 でっかい柚子


とある👨‍🦳👩‍🦳老人ホームの入口にあった物です。

段ボールにこれでもかと言う程の🍊黄色の果実。
👩職員さんに聞いたところ『いただき物の柚子です』と優しい笑顔で教えてくれました。
最初はボンタン?と思ったのでビックリです。

こんな😍素敵な職員さんとは違い、『👨‍🦳社長の顔にそっくり』とぬかすけど、当たっているから無視できません。😢
色々な施設に行きますが、多くの施設に季節季節の🍊🍆作物や手作り品が持ち込まれるようですが、そのひとしなごとに優しさを感じるのは👨‍🦳吾輩のすさんだ心を包んでくれるのは心地いいですね。

このような素晴らしい仕事が出来る事にハゲ頭が下がります。
👨‍🦳きくちゃんでした。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA