1652 仕事の途中で❗️


この日の訪問先は遠方だったので、いつもより早めの目覚ましにムッ😡としながらの眠い目をこすりながらの起床でした。

2時間は見て、🚙愛車のラクティスに乗り込んで7時にはスタートです。
🙎‍♂️相棒を拾ってラッシュの国道16号線でしばらく走ると国道17号との合流ですが、ここがくせものなのです。

東京方面に走っているとカーナビが『まもなく右折です』と誘導するので右折車線に変更。
曲がりくねった道を走るのが飽きた頃、橋に差し掛かって目の前がひらけ、頭の白い🗻富士山がのぞめたら助手席の🙎‍♂️相棒が写メってくれました。

朝は眠いけど💤気持ちいい🚙ドライブでした。
一日が長かった🧔きくちゃんでした。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA