1641 花手水🌸


🌸花の楽しみ方は色々有るけど、これも素敵です。

👵古女房と👩‍🦰長女が御朱印集めをしていて撮ったようですが、水に浮かぶ🌸花に魅せられたのでしょう。

🧔吾輩は御朱印集めにはまるで関心がないので、どうでも良いけど、やっぱり🌸花は心の栄養としては良いと思います。

🧔吾輩も二十歳の頃から生け花をやって、その後アレンジメントや盆栽と色々やりましたが、手入れした分報われるのでやり甲斐があります。

殺伐とした社会で、これからも心のサプリを大切にして行きたいですね。
年甲斐もない🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA