1628 喰い過ぎじゃん


早朝からスマホが鳴り始めたので、何事かと思ったら『今日予定ありますか?予定なかったら山形の芋煮作って、鍋持っていくから』とのこと。

何だよ、空鍋を持って来て持ち帰る気かよ、と思いながらも『いいよ』と、苦虫を噛みしめながらの返答でした😢。何だこの会社は。

てな訳で、朝から買い物買い物と、あちこち飛び回った訳です。

この日の芋煮は大鍋2つ(20人前位)作ってグッタリだけど皆んなの『旨い』の言葉と🤗笑顔で馬力アップ出来たのは当然です。

こんな🤗楽しいだけの会社だけど、それも良しと開き直っている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA