1621 バードウオッチング


🎣釣り場で知人と話をしていたら📸カメラを持った💁‍♀️おばさん🙇‍♀️が何かを撮っていたので『何を撮っているんですか?』と言ったら『🦆鳥を撮っている』とのこと。
【撮り鉄】ならぬ【撮り鳥】とでも言うのでしょうか。

いつものような好奇心で話を聞いたら、楽しそうに写真を見ながら、渡り鳥とか猛禽類の鳥など色々な🦅鳥の話で盛り上がったのは言うまでもありません。

幾つになっても生き甲斐を持つことの大切さが実感できました。
別れ際に『写真を撮らせて』と言ったら『こんなおばさんだから』と言いながら😃笑っていました。

年齢は、単に生きて来た年月なんだから希望を持って行きたいですね。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA