1617 👧孫の誕生会。


孫の👧詩音が12歳の誕生会をさいたま市の🍝イタリアンレストランの【キャナリー ロー】で行いました。

小学6年生にもなると、会える機会が少なくなるのは寂しくも有り成長が嬉しくもあります。

しかし👦👧子供達が自立してくれるのが一番嬉しい😃し、これからも援助するのがジジババの仕事と自覚しています。

これから進学や成人式、結婚や出産とまだまだやらなきゃならない事がぎょうさんあるので死んでいる暇はありません。
これからも、せっせせっせと働かなきゃと老体に鞭打ち奮い立っている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA