1608 秋の妖精達🧚‍♂️


【秋🍁】と言えば、感傷的になったり食欲が増したりと心動く季節でもあります。

写真の妖精🧚‍♂️は、ある老人ホームのフロントに有った物ですが、あまりの😍可愛さに『ブログに出して良いですか』と確認して了解をいただきました。

今の季節、どんぐりや🍁落葉や🦗虫にいたるまでが秋の演出家及び🎷プレィヤーになって盛り上げてくれています。
秋🍁は、もの淋しくになりがちですが、ちょっと足もとを見て小さな👩‍🦰貴方だけの秋🍁を発見してみてはどうでしょうか❣️

ホッコリ💓できるかも❣️
お腹ポッコリの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1609 モナ王