1580 🥫燻製器作成中。


長年使っている🥫燻製器が錆びて底が抜けてしまったので購入しようと思いホームセンターやネットで探したのですが、どれも一長一短なので作ることのしました。

消毒用アルコールの入っていた一斗缶を細工しようと思ったのですが、内面が腐食しないように樹脂加工してあるので焼却からのスタートです。(ビニールが焼けたような凄い悪臭)
構想さえ出来ていればドリルで穴を開け百均ショップで、網・金属串・ネジ等の部品を調達すれば、💰数百円で比較的簡単にできてしまいます。

👩アウトサイダーがあれ作れこれ作れとうるさいので、それらは無視して酒の肴を作ろうと思っています。

自分ファーストの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA