1574 お悔やみ申し上げます。

ブログを読んで頂いた方から、
塩原の釣り堀【見晴台】マス釣り場の写真のおじちゃんが『1週間ほど前に目の前の箒川の水難事故で亡くなってしまったとのことを全国ニュースで知りました。』と連絡を頂いたのですが、信じたくないショックを受けました。😢

行くと何時もニコニコしながら迎えてくれます。釣った🐟大きいニジマス料理を座敷でまっていると、刺身・唐揚げ・洗いにしてもらって2人でも食べ切れないので持ち帰っていました。

今月初めにも塩原に行ったのですが、👩古女房が【見晴台】が良いと言ったのに、🧔吾輩の考えで上三依のそば屋さん【やすらぎ】に立ち寄ったのですが、行っていれば良かったと悔いが残ります。

普段はニュースを見ても何とも思わないのですが、ニュースひとつひとつにこのようなストーリーを内在している事を考えると感慨深くなります。
あの人柄や笑顔が、絶対的過去形になってしまったのは、👨吾輩の過去に深く刻まれることでしょう。  

最近では気候変動など、想定外の出来事が多くなっているので過去の経験値(過去問)では答えが出ないのではないでしょうか。
美人薄命と言われますが、男も命あっての物種ですから『こんなはずではなかった』の無い人生にしたいですね。

ブ男長命を願っている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA