1552 只今工事中👷‍♀️

日頃から眼にしている電柱がこんなに深く差し込んであったんだなとつくづく思います。

通りかかったら道路拡張工事👷‍♂️で横たわっていた電柱に好奇心の塊で眺めてしまいました。
濡れた部分を見ると、少なくとも3メートルは刺さっていただろうと思えます。

いっそのこと電柱の建て替えではなく地下にすれば邪魔にならないし景観にもプラスになるんだろうが、
予算もあるんだろうから仕方ないのかも知れません。

ところで海外には🇯🇵日本のような電柱林は有るのだろうか?(あえて電柱だらけだから電柱林と言わせてもらいます)

はっきり言って何が良いのか分かりませんが、これからの世界が楽しみです。
なんでも良いけど頑張れ日本🇯🇵、頑張るぞ🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA