1550 イチジクのサンド揚げ。

昨日の続きになります。

昨日のイチジク👨‍🌾農家さんから購入したイチジクでサンド揚げを作ってみました。

縦半分のイチジクにバターと砂糖を乗っけ🥟餃子の皮でサンドしますが、注意点は空気が入らないようにしないと🎈風船のようにプ〜ッと膨らんで破裂してしまいます。写真のように😢

揚げながら様子を見て、適当な所で引き上げます。
写真は揚げ過ぎたので失敗作ですがご勘弁を🙇‍♀️。
『シナモンをかけるともっと良かった』とアドバイスも頂いたので、貴方も騙されたつもりで騙されて下さい。

多分😋美味しいサンド揚げが出来るでしょう❣️
料理はチャレンジと思っている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA