1542 🎃パンプキンスープ

スタッフからの頂き物で作って見ました。

前にも作ったらメチャ旨かったので今回もチャレンジです。
蒸し器で柔らかくしてから裏ごしですが、これが面倒くさいのですが、手抜きはご法度なのでせっせと無心で無事終了。

🎃かぼちゃと言えば、土手かぼちゃだの、かぼちゃ頭と良い意味では使われませんが味は逸品だし、収穫からの長期保存も出来ます。

明日はそんな素晴らしい🎃かぼちゃのスープ作りに励もうと準備したのです。
だって『お腹すいた』と👧子供みたいなスタッフがいるのだからしゃあないのです。🤗

今度🎃かぼちゃのサラダも🥗挑戦したいと思う🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA