1519 ど にんにく

ここのつけ麺屋は🌴夏だけのメニューに【ど にんにく】があります。(去年に続く)

まぜそば風ですが、店員に聞くと、何とニンニクが丸々一株入っているとのことでした。

ニンニクチップやニンニクフライがこれでもかと言うほど入っていますが、去年食べた時は上記の他におろしニンニクがたっぷり入っていて胃袋が熱くなったのですが、今年は熱くならなかったのです。

そこで考えてみると、
多分、生のおろしニンニクがキツ過ぎて、余り評判が良くなかったのではないかと推測しています。

🏄‍♂️来夏の、ど にんにくがどうなるのか楽しみにしたいと思います。

ニンニク臭と加齢臭の🧔きくちゃんでした。
ここ☞【もといし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA