1494 フルフエィス

😷マスクとフエィスガードを着けると🤓メガネは曇るしなんせ蒸し暑くてかなわないですね。

知人とショッピングモールに買い物に行った時に😷マスクが無いと言うので車に有ったフエィスガードを貸したのですが、ドラックストアで😷マスクを購入したから要らないと言われ写真の有様です。
買い物は勿論、外出時には😷マスクが無いと悪いことをしているようで後ろめたささえ感じてしまいます。

この様な状態がいつまで続くのか分かりませんが、コロナが終息したらどんな世界が待ち受けているのでしょうか。
ワクチンが出来て解決するのを待ちかねている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA