1484 気になっていた本📖

【世界倒産図鑑】とは何と趣味が悪い、と思うかも知れませんがその通りです。

首から上は誰にも負けない位悪いのです。
造作と配置が悪くとも機能は頑丈。(脳みそ以外)

 さて本題に行きますが、😷新型コロナで社会構造が変わろうとしていますが、人類の永い歴史ではこのような事が繰り返されて来たようです。
会社も例外ではなく【会社30年説】と言われるように社会構造も変えなければならない時かも知れませんね。

でも、考え過ぎずにやるべき事をやるしか無いからと開き直って楽しみたい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA