1475 懐かしいバリカン

今はもう使う事のない手動バリカンが有ったので、何とか活用しようと思い店内に飾ってみました。

🙎‍♂️新しい人間は『これ何?』と思うかも知れませんが、🧔古い人間は『懐かしいなぁ』と喜んでくれること受け合い。それは子供の頃に坊主の経験があるからなのです。
🧔吾輩も中学まで坊主だったし、お袋から強制的に刈られ、ヘタクソなため何本抜かれたものやら、でも今思えばやたら懐かしくさえ有ります。(💈床屋代節約のためです)

今では高校の野球部ぐらいしかいませんね。
坊主頭が懐かしい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA