1473 定食屋で昼食

よく行く店で店名は、かめや

外国の方がオーナーなのでしょう。
👩スタッフも海外の方で、そのたどたどしい日本語がとにかく良い響きなんです。
この日の注文は『アジフライ定食のライスをおそばにして』と言ったら、『今まで無かった』と言いながら👩???考え込んでしまいました。

OK🙆‍♀️が出、間もなく『16番さーん』の心地いい声に誘われテーブルに。

ここの🐡アジフライはフワッとして旨いのです😋勿論コスパ最高なのでまた行きます。
何でも喰う🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA