1456 こんなんで大丈夫❓

昼食に立ち寄った🍝レストランの光景です。

原因は昨日のブログと同じの新型コロナのせいのようです。
特に『飲食関係の方は大変な事になっている』と連日テレビ📺から悲痛な叫びが届きます。

🍺飲食に限りませんが、この困難の後には必ず素晴らしい世界があるはずだしきっとそうなると信じています。

政府も🇯🇵日本の良い点と改善点が明らかになったと言っています。
🇯🇵日本国民の素晴らしさに加えて、大ナタを振り回した🏯国家の新組織体系に期待したいと思っています。

今しか出来ない、良いチャンスと思います。
大いに期待したい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1454 COVID-19❓