1450 何だか分かりますか?

これはくら寿司🍣のレーンですが何にも流れていませんでした。

動いてはいるけど、こんな状態で今一気分が乗らないけど今後の回転寿司🍣は無回転寿司🍣となる事間違い無いでしょうね。

桃太郎🍑のように、どんぶらこどんぶらことやって来るのが楽しかったのですが、これからは衛生上無くなるのは必須だと思います。

カウンターに座ってアクリル板で仕切られていたけど、今では当たり前にさえ感じてしまい違和感も有りませんでした。

飲食業界🍺に限らず、今後の成り行きが楽しみなきくちゃん🧔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA