1441 ミニソロキャンプ⛺️

嫌な事が多い中、たまには現実から逃避して🌲自然に溶け込むのも良いものです。

時間ある限りあちこちでサマーベッドを広げて勝手気ままな外食???の時間を過ごしてますが、現実逃避と言われるかも知れません。

【逃げるが勝ち】と言う言葉があるように、時には許されるのではないでしょうか❣️
精神衛生的にも切り替えるのは必要と思っています。

コンビニでラーメンとカット野菜、それと水を購入し、いつもの👨我がホームグランドに向かいました。
コーヒー☕の次はラーメン🍜です。
腹いっぱいになって水の音と鳥の鳴き声(キジも鳴いています)のBGMで😪💤眠。
好き放題の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA