1439 だれでもマスク

皆さんは勿論マスクを着用しているでしょうが、いろんな所でこの様な光景を見るのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、ニヤッとするのも肩の力が抜けて良いものです。
知人の美容室の看板ですが、前を通る子供さんが興味を持って指を指して行くそうです。

皆さんも新型コレラが『これからどうなるんだろう』と心配していると思いますが、吾輩👨も同じで、第2波3波と長引くのではないかと思って居ます。
それでも1年後には『大変だったね』と笑顔で言える時が来ると信じてやみません。

心配ばかりしていても現状は変わらないのですから、なすべきことをやったら天に任せて楽天的に過ごしたいものですね。
根っからの楽天家👨きくちゃんでした。

1439 だれでもマスク” に対して1件のコメントがあります。

  1. 寛子 より:

    コレラでもなくてパロマでもなくてコロナね笑

寛子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA