1424 笑える現実

高齢者が増え、それをネタにしたお笑いが増えたように思えます。

では写真の中身を紹介しましょう。

【18歳と81歳の違い】
〇恋に溺れるのが18歳。 風呂で溺れるのが81歳。
〇心がもろいのが18歳。 骨がもろいのが81歳。
〇道路を暴走するのが18歳。 道路を逆走するのが81歳。
〇偏差値が気になる18歳。 血圧、血糖値が気になる81歳。
〇まだ何も知らない18歳。 もう何も覚えていない81歳。
〇東京オリンピックに出たいと思う18歳。 東京オリンピックまで生きたいと思う81歳。
〇自分探しをしている18歳。 皆が自分を探している81歳。

高齢社会でも笑える生活をしたいものです。
高齢者の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA