1414 爺ガメの背中に❓

👦孫が多いことは嬉しいことです。
しかし苦労も多いし➕➖で測ることは出来ないかも知れませんが、ボケ防止や運動不足の役に立つのも事実です。

あまり良くないけど🧔吾輩の血を引いているし可愛いから😍我慢しますけどね。

最近は👶少子化が社会問題になっていて、🇯🇵日本の未来を語れない風潮になってしまいましたが、ひと昔前は兄弟が多く、食べ物やオモチャの奪い合いの中から学んで来たのですが、
最近は嫌われたく無いとか周囲を気にするあまり、自分らしさに欠けている人が増えて来たようにさえ思います。

やっぱり😡喧嘩や奪いあって大きくなった人が大成するように感じますがいかがでしょう。

兄弟喧嘩が付き物だった🧔きくちゃんです。
『今はしませんよ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA